からだへの気づきの2日間(MTVSSクラス・ホームボディセラピー講座)

身体とのかかわり方を変える2つのクラスを開催いたします。

11月20日(水)午後1時から4時

アクセスコンシャスネスボディプロセスのひとつ、MTVSS

アクセスコンシャスネスの MTVSSは私が本当に知っててよかったと思うボディプロセスです。

それまで具合悪そうだった人が、すっきりとマッサージベットから起き上がってきたことも。

そして、誰かにセッションするだけでなく自分自身にも。

階段から落ちた時にも(;^_^A、包丁で指を切ったときも、テーブルに足をぶつけた時も、

坂道で息があがったときも・・・その他これまで沢山沢山使ってきたプロセスです。

受講料は 12,000円(受講条件はありません)

マニュアルと修了証があります。

アクセスコンシャスネスとは https://youtu.be/-IL_GqlK7hw

 

11月21日(木)午後1時から3時

リラクセンスボディセラピーからホームボディセラピー講座

リラクセンスホームボディセラピー講座

「硬いコリは強い力を使わないとほぐれない…」
「専門的な知識がないと楽にしてあげられない…」
と思われている方がまだまだ多いようですが、
《皮膚を動かす》だけのカンタンな方法で、
力も知識も経験も一切なくても
お子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで
だれでも簡単にできてしまう方法があるのです!

《楽ちん・簡単》にいつでも・どこでもできて、
《楽しく》コミュニケーション・スキンシップを通して
お互いに緊張がゆるんで《楽になる》
3つの楽がリラクセンスホームボディセラピーです。

そして、その講座も、難しい理屈抜きに
《体験重視》で覚えられるから、その日からすぐにやってあげられるようになります。
しかも《2時間》のミニ講座なので、気軽に気楽にご参加いただけます。

家族に、周りの人に、そして自分にも

この方法を知っておくと、こんな簡単にコリをゆるめる方法があるってことがわかると思います。

受講料は 3,000円(受講条件はありません)

リラクセンスホームボディセラピー講座詳細→ http://home-bodytherapy.relaxsense.com/about/

 

**********************************

イベント・クラス・セッション・ギフレシ会、お問合せはすべてこちらのアイコンをクリックして、フォームからお願いします。

お申込み・お問合せ 

クラスの開催日程はリクエストをいただければ、ご都合を合わせて設定いたします。